2013年7月26日金曜日

こんにちは~!

先日・・・少年野球のキャンプに参加してきました~

金曜日の夕方から出発し7時頃大分の玖珠まで・・・・・

それからテントを立てて・・・・・・でも~・・・・・・初めてのテント組み立て・・・・

どうしていいのか??そこで登場したのが『監督さん!』

毎年キャンプに行かれているらしく色んなテントを簡単に組み立てていました。

それから夕食!その日の夕食は・・・・・作る時間がなく・・・・・お弁当!

で!終了~ビールを呑みその日の就寝は??よく覚えていません!

でも夜空が綺麗かったです!



次の日は前日早く寝たのか??

5時半頃起きてしまい・・・・その辺の散歩をして朝食の準備!

確か・・・・ゆで卵・・・そしてソーセージを焼きパンに挟めて・・・・

最後はスープを作り完成!



その後は川に泳ぎに子供達と行きましたが・・・・・長男・・・・泳ぐのが嫌いで

川には入らず石を投げ遊んでいると?誰かが始めた懐かしの水きり

平らな石を川に水平に投げると石がぴょんぴょんと跳ね

それを見ていた子供たちがみんなやり始め

やっぱり皆野球をやっているだけに投げるのが上手い!

スゴイ子は10回位飛び跳ねていました。



まだまだこの話ありますが今日はこのへんで

第二段を書きますので見に来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿