2013年6月14日金曜日

一週間ぶり

皆さん最近全然更新していない

仮面ライダーです!

一週間ぶりのブログになりますが・・・・・・私は元気に頑張ってますが

皆様体調のの方は大丈夫でしょうか?

梅雨に入り・・・・・入ったっと思ったら・・・あの晴天

本当に梅雨入りしたの?・・・・・っと思ったら昨日の夕方から雨・・・・

気温の変化がありすぎてエアコンの温度調整が難しいと思いませんヵ~

っといってもまだ私のうちエアコンは使用していないのですがぁ~

事務所では少~しエアコンを入れています。

だって内の事務所・・・男性が多く女性一人のうちの事務所!

異様なオイニーがするらしく・・・・・(-_-;)

翌朝事務所に入るとなんか変な臭い・・・・(加齢臭)かなぁ~

っがするらしく・・・・・・おじさんの私にはよく分からない事です!

最近はウエットティッシュ・・・じゃなくて・・・なんだっけ!?

忘れましたが(-_-;)顔や体を拭くようにしています!

何の話かよく分からなくなりましたが・・・・・・・これにて終了~!させて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿