2013年4月9日火曜日

先日の・・・・・

こんにちは最近ブログ・・・サボり気味の本田です!

先日お伝えしました三井グリーンランドネタ!

先週の水曜日に三井グリーンランドに行ったのですが

朝8時に家を出て着いたのが9時15分頃・・・・・だ~れもいないだろうっと思ったら・・・・・

な・なんと(@_@;)行列!私何度か行ったことあるのですが

始めて見ました!春休み期間中だったのですが・・・・平日!

もし春休み最後の土日だったらと思うと・・・・・ゾ~っとします

子供たちがフリーパスを買おうと並んでいたのですが



こんな感じに人が一杯でした!

私たちはコンビニで前売り券を買っていたのでスムーズ入れたのですが

前売り券を買っていなかった人がまだまだ外に一杯いたのでこの人の数は半分位です!

ちなみに長男フリーパスなんか買っても!っと思ったのですが・・・・・友達と一緒だと乗れるもんですね~

今回はフリーパスの元とってました!

ただ人が多く待ち時間が長かったんで・・・もう少し時間があればまだまだ『乗ってた!』と

話す長男がチョット男の子ぽくなったなぁ~っと思った瞬間でした!

絶叫系!私はてんとう虫コースターぐらいしか乗れません!(髙い所や急降下が苦手なので)

0 件のコメント:

コメントを投稿