2013年4月8日月曜日

おはようございます!

今日は朝から登場のゴレンジャー!です

古っ!なんて言わんでくださいよ・・・・・私だってリアルタイムでは見たことないと思いますが・・・・・

確か再放送を見ていたような・・・・

今調べたら・・・・・ヤッパリ私は生まれたばかりで記憶にあったのは再放送!でした。

ちなみに1975年4月5日からゴレンジャーは始まったみたいで私は3月生まれなので・・・・

あっ!そうか1977年の2月まで放送せれていたので・・・・私が2歳頃・・・・・んっなワケナイか

2歳の記憶なんて・・・・絶対再放送の記憶だ~

っと言う事で今日のブログ終了~

( ̄^ ̄)ゞでは・・・・(最近ブログの更新が・・・・毎日出来ていなくゴメンナサイ(^^;))

0 件のコメント:

コメントを投稿