2013年3月9日土曜日

おはようございます!

またまた久しぶりのブログの仮面ライダーです!

仮面ラーダーの名前が分からないので誰か教えてくだい!

では今日は昨日の昼食のお話!

昨日は東区に点検の為訪問!帰りに『五右衛門』さんに行ってきました!



私が食べたのは・・・・・チーズとなすのパスタ・・・・それと・・・・ピザ

一緒に行ったN島君が『パスタだけでは足らないと思いますよ!』って言うので

明太ピザを一枚頼みN島君と仲良く食べようとしたら・・・・・・U設計・K松・T中が同席!

私たちの注文が早かったためパスタとピザがテーブルへ・・・・・みんなで分けて食べたのですが

U山設計が後で頼んでいたバジルのなんたらピザが来たので一枚分けてもらい食べたのですが・・・・・・

明太ピザはあっさりだったのですが・・・バジルのなんたらは味が濃く明太を先に食べていたので

すごく美味しく感じました!

では今日はおしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿