2013年3月21日木曜日

おはよございます!

今日は朝から肌寒い気がしましたが・・・・・

私は・・・・・そう感じました!

皆さんはどう感じましたか?

段々と大野城まで慣れてきましたが・・・・・・まだまだチョット時間が読めない仮面ライダーです!

では今日は最近食べた『かつ丼』のお話でも!

事務所の近くにある『かつ丼』・・・・お店の名前は『狐狸庵』さん

狐狸庵・・・これで何と読むのか???分かりません!ゴメンナサイm(__)m

まぁ~名前は・・・・・おいといて道路から見た看板!

このかつ丼・・・・・肉に味がしみ込んでいてとっても美味しかったです!

私が行ったのはお昼をだいぶ過ぎていたのですがそれでもお客様が多く!

昨日も1時頃行こうと思ったのですが車が満車!車が止めれなかったので断念!

『一風堂』もこのうどん屋さん!?あっ!そうです!この『狐狸庵』さんはうどん屋さんなのですが

かつ丼が相当有名らしく・・・・ほとんどの方がかつ丼を注文されていました!

そして私が唯一聞いたうどんの注文は『かけうどん持ち帰り』でした!

おしまい!(ToT)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿