2013年3月20日水曜日

今!気がつきました・・・・・・

こんにちは!『間・ぬけ雄』です!

タイトルでも書いていましたが・・・・・・このブログ・・・・・更新時間が無い・・・・・・

何時に更新したのか・・・・・・が書いていない・・・・・昨日のブログに・・・・・・・・

『こんな時間に』っと書いていたのに・・・・・・皆さん・・・・・(';')??

っと思いませんでしたか?

以前書いていたブログは更新時間が書いてあったので

いつもの調子で書いていたら・・・・・・・

あっ!以前も『こんな時間に』・・・・・っと書いていたような・・・・・

これから確かめよう~っと思ったのですが・・・・・

三時から鳥栖モデルで打合せなので・・・・・・・

また今度探します!

では!<m(__)m>さようなら~~~

PM1:43分

0 件のコメント:

コメントを投稿