2013年3月1日金曜日

おはようございます!

今日はあいにくの雨!雨!

雨がそんなに好きではない仮面ライダーです!

今日は仮面ライダー!ではなく・・・ゴーカイジャー・・・・・ゴーカイレッドでの登場!

昨日は久留米市A様の所に行きいろんなお話が聞けて・・・・スゲ~~~~~~~って思うお話や・・・・・・・・

そんな~~~~~~~~~~・・・・・・・・・っと思うことなどなど・・・・・・そのあと事務所でネット検索したり・・・・・・

まぁ~私には購入が無理なのでA様のお話を聞いて夢をみさせて頂きます!

後はもし・・・・建築工事などがありましたら・・・・・宜しくお願いします!

では!昨日のお昼ご飯のお話!・・・・・・・・んっ!昨日は・・・何を食べたっけ??

・・・・え~~~~っと????昨日はモデルの案内をして・・・・・その前に・・・・・

あっ!ラーメンを食べたっけ!そうそう昨日は鳥栖の『三気』さんのラーメンを食べました!

今日は時間が無いので写真のアップは止めときます!

では!m(__)mいつも見ていただいてるA様またお伺いさせていただきます!

住宅ローン控除の事で分からない事があればまたご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿