2013年3月28日木曜日

4日ぶりの・・・・・・

おはようございます!

今日は4日ぶりの更新・・・・仮面ライダーです!

なかなか更新してなくゴメンナサイm(__)m!

昨日はお休みだったのですが・・・・・・

事務所に子供(長男暇そうだったので)を連れてきたので・・・・・

かつ丼でも食べさせてあげようと思ったのですが・・・・・・

私『お腹減ってない?』

長男『お腹は減ってない!』

私『えっ!』

確か1時半を過ぎていたのに・・・・・・お腹が減ってないなんて・・・・・・

どうしたのか?

あっ!そうか出かける前に高菜チャーハンを作って食べたたので

お腹一杯だったんだろうなぁ~・・・・・・・っと思ったのですが~

帰ったら隊長が『塩ラーメン』を食べていたのでそのラーメンの臭いを嗅いだので

お腹が空いたのかラーメンを作って食べてました。

なんだか話がまとまらないのですがこれにて終了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿