2013年3月24日日曜日

3日ぶりの・・・・・

今日で3日お休みしていた仮面ライダーです!

別に3日間お休みしていたわけではなく・・・・・ブログを書いてなかっただけで・・・・・

昨日書こうとしたら問い合わせのお客様が鳥栖モデルをみたいと

嬉しい電話があったりで書けませんでした(言い訳してすみません)

ではでは今日は・・・・・・あっ”!

またまたかつ丼を食べに行ってしまいました!(2日連チャンで)

昨日は4人でその前の日は1人で行きましたが・・・・・平日も休日も客様が多い!

昨日は家族連れの方で大賑わい!

それで・・・・・・・・・・分かりました!名前が!このお店の名前は

『こりあん』でした!皆さんも是非こちらに用事があった時は食べてみて下さい!

ちなみに昨日は設計U山が肉丼(牛丼)もう一人がゴボウ天うどんを完食してました!

それと嬉しい事に・・・・・ご飯大盛りにしても・・・値段はそのまま!その事に1人で行った時に

気がついたのですが・・・・・・・昨日私3人より遅れて行ったの注文をU山さんがしてくれていたのです~が~

私大盛りでなくてよかったのに・・・・・大盛りを!

まぁ~注文してもらっておいて文句は・・・・言ってしまいました!ごめんね!U山さん

それでは今日はこのへんで・・・・<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿