2013年2月9日土曜日

昨日は・・・・・

昨日(金)は・・・・・・お弁当!

そう昨日の昼食は・・・・・お弁当!

鳥栖事務所で食べたのですが・・・・

やっぱり・・・写真は!?なので言葉での説明!

昨日のお弁当の中身は・・・煮込みハンバーグ(前日から仕込み・・金曜の晩御飯もかねて)

っと卵焼き・・・ソーセージ・・・そしてさやエンドウをベーコンで巻いたもの

そして~~~~てんぷら(惣菜の)・・・・・以上!

子供(長女)が今試験中!?なのか分かりませんが・・・長女がお弁当を持っていくことで

私もお弁当にありついています!

ただ・・・・不満じゃないのですが・・・・いや不満か!?・・・・私・・・・うちの卵焼きが・・・・

甘い・・・・甘いです・・・・私は甘い卵焼きよりも・・・塩がキイタ卵焼き(醤油ベースでもok)

がっ御飯がすすむ君なのでこれが・・・・・でも作ってもらえるだけで・・・・よし!っとしなければ

あっ!そう・そう最近隊長に気になることが・・・えっ!浮気!?・・・・じゃないですよ!

・・・・・・隊長の首に変なしこり?腫れ?が最近出てきて木曜日血液検査をして

まだ結果が・・・・単なる甲状腺腫れ隊長じゃありませんが・・・・

こんな感じに左の首付け根が腫れてます!

なにもなければいいのですが・・・・・・無事を祈る<m(__)m>!

では!今日は・・・・・さようなら~($・・)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿