2013年2月6日水曜日

今日は・・・・・・

本日(水)はエースもプロジェクトもお休み(-_-)zzz
ですが~もしかして!?
だれか見にきてくれてるかも?っと思い(ё_ё)
ブログ更新していきます・・・・・

ですが・・・・うちにはパソコンが無く
今タブレットでのブログ更新なので・・・
なかなか手こずっており  あっちを押し(*_*)
こっちを押しと(*_*) こんな時はiPadのほうが
操作がかんたんみたいですね!

私が持っているタブレットはiPadミニの大きさで
もじを打つ時がヤッパリやりにくですね~(゚Д゚)

でも今・・一生懸命文字うち頑張っています。

では今日のネタ!っと思いましたが・・・
この調子だと何時間もかかりそうなので今日は
このくらいで勘弁して下さい。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿