2013年2月25日月曜日

おはようございます!

最近『パズドラ』にハマっている仮面ライダーです!

今日は仮面ライダーフォーゼで登場!

K丸君の子供がハマっていたような・・・・・まだこの頃は・・・・うちの子・・・仮面ライダーや戦隊ヒーロー物には

ハマってなかったなぁ~・・・・(あのころがよかったよな・・・・(^^ゞ)

でも私も冒頭に書いていましたが・・・・・・最近『パズドラ』にハマっているのですが~~

えっ!『パズドラ』ってなに??っとおっしゃいますか!?   よし!それではご説明しましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ど

ど・・・・・・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・・説明・・・・・・・・・・・・・・・・・をすれば・・・

いいのか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ~~~~~~説明のしようが・・・・・・・・

まぁ~簡単に話すと同じ色の玉(赤・青・緑・紫・黄色)を3個以上組み合わせると玉が消え

それがモンスターのダメージで・・・・・・

あ~~~~~~~皆さんもやってみて下さい!

私はタブレットなのでやりやすいのですが・・・・・隊長のスマホで長男がやっているのですが・・・・・

大人の指だと・・・・・あ~~~~~~(`´)っとなってしまうかも?

では皆さんも『パズドラ』をほどほどに楽しんでくださいな!

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿