2013年2月14日木曜日

昨日は・・・・・・・・

昨日は水曜日だったのですが・・・・・・打合せの為出社!

なもんでお昼は・・・・・・・・・あっ!お昼御飯のお話は後半で

昨日のマヌケな出来事から!

昨日は隊長にお米をかってきてと頼まれていたので・・・・・・・・鳥栖の労金に行く途中に

購入しようと思いイザダイレックスへ・・・・・・・・っと思ったら・・・・・・財布が無い(・。・;・・・・^_^;

(ー_ー)!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう!?財布が無い・・・・・・・・・・バックを探しても無い

車の中も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・事務所にも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どがんしよ(・・;)・・・・

冷静になりまず朝の行動から考え・・・・・朝隊長に米代を貰い・・・財布に投入・・・・・それから・・・・

通帳を貰い・・・・・・・・・・・通帳に現金を挟み・・・・・・・・・・・・佐賀銀行に行き・・・・・・・・・・・・・

それからそれから・・・・・・・・・・んっ~~~~~~~~~~~~~~~分からん・・・・・落とした?

訳でもなさそうだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分からん・・・・・・・・・・・・・・・・・いったん家に帰ってみよう!

っと思い帰宅!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもいつもの場所には財布が無く・・・・・・・うゎ~~~~~~~

どうしよう?どうしよう???

っと思っていたら・・・・・・・・・・・いつもの場所(バックを置いているとこを)の↓下に・・・・財布!

あっ~~~~~~~~あった!~~~~~~~~~~~よかった~~~~~~~~~~~!

(ただ単にバックに入れっつもりが落としてました)

っと思い労働金庫に融資事前審査の紙を貰いに行きました。

おしまい!               じゃ~~~なかったここからダイレックスに行き敷地内になる

佐世保バーガーをお昼御飯にしました。だいぶマヌケなお話でした!

おしまい(ToT)/~~~~~さよなら~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿