2013年2月2日土曜日

こんばんわ!ヽ(^0^)ノ

今日は・・・・・・・夕方の登場~!(^O^)

さて昨日は下関に研修!

午前中は外壁メーカーの「ニチハ」さんの工場見学!

・・・・・・・・そしてお昼・・・・・下関では有名な「春帆楼」さんでの昼食!

・・・・・・初めての「ふぐ」・・・・・んっ~~~~・・・・・私には・・・・・・・

ふぐの天ぷらが・・・・キスの天ぷらのようで・・・・・

私みたいな一般人にはふぐの本当の美味しさがわからないようです!



そしてこれが食事をしたところから撮った写真!

すごく潮の流れが早く川のように流れが早かったです!

おしまい!では( ̄^ ̄)ゞさようなら~~~~~~

あっ!忘れてました(^^;)

昼食後は北九州のエコタウンに行ってエコハウスやいろんなお話が聞けて

すごくいい( ´∀`)勉強になりました。・・・・・・・ちゅうかこのエコタウン・・・・・・

出来たばかりの頃子供達(長女・長男)を連れて「いのちのたび博物館」に5・6年前

恐竜を見に来たところでした!

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン余談です!

0 件のコメント:

コメントを投稿